星と雪と葡萄

しがない字書き。創作のお知らせだったり、ゲームや映画の感想だったり。感想は基本的にネタバレ書きます、ご注意ください。

2020/11/22 大阪/『BL Coordinate』 サークル参加

 

※追記→(このイベントは今年は中止になりました。作品は完成させて世に出したいので、コロナ流行が落ち着いてまた開催されたら出す予定です)

 

11/22に大阪である『BL Coordinate』 (創作BLオンリーイベント)に申し込みました。同人の世界にどっぷり浸かって早十数年経ちましたが、生まれて初めてのサークル参加・生まれて初めての本作りです。

 

コロナで開催がどうなるかわからないけど、外出自粛で家にいる今はゆっくりと書きたい話を形にするチャンスかもなぁと思ったのもあって申し込みました。申し込み順400番までは無抽選で確定のようなので、どうやらスペースがいただけるのは確定のようです。やったね。

 

予定は未定だけど、ホストものの小説本です。最強の人たらしなスパダリ年上ホスト×過酷な環境を生き抜いてきたツンデレ年下ホストの予定。

 

サークルカットは申し込みのために突貫工事で作ったけど、まだ修正期間があるのでまた飾り付けしたりしたいな。

 

f:id:kotobanisitai:20200425120314p:plain

 

イベントの公式サイトはこちら↓

bl-only.com